今年最後のラストバーベキュー

    lastbbq

    明日でいよいよ、今年最後のブランセルバーベキューをむかえることとなりました。

    思えば、今年、数多くのBBQを開催してきました。そして、会話も遊び、屋外の楽しい想い出や素敵な出会いが沢山うまれました。

    BBQは見事に100%天気にも恵まれ、みんなの食欲もモリモリ!

    今年、開催したBBQでのお肉やビールの消費量は物凄いです!!!お肉だけでも計何十キロ。

    そんな楽しいバーベキューが明日で今年最後を迎えることに、少々、せつなさと感動です。皆様ありがとう(ToT)

    いよいよ明日、素敵なラストバーベキューをがんばるぞー!


    コメント

      コメントを残す

      *