ブランセルマリッジプロフィール用写真撮影in横浜そごう写真館

    syashindoukou

    ブランセルマリッジの登録用のお写真は絶対にプロの撮影をお勧めしております。

    結婚相談所、婚活、お見合いをする時のお写真は、自撮りは危険です(^^;)

    女性によくありがちな、上目遣いやあごを引きすぎたお写真は、真剣に結婚を望む男性からは印象がよくありません。

    プロカメラマンは、そんな上目遣いなどの小細工技なくして、素敵なお写真を撮ってくれるから安心です。

    プロは婚活向きな印象のお写真をよくわかってくれています。

     

    先日、カウンセリングも兼ね、ご入会の方の登録用のお写真の撮影同行で横浜そごう写真館さんへ行ってきました。

    こちら、お見合い用のお写真、とても上手です。

    なぜなら、私は色々なところで実際にプロフィール用写真で自分を撮影してもらい実際に比べての感想です。

    (実際、カメラスタジオでも婚活プロフィールお写真が得意なところとそうでないところがやはりあります(^^;)

    本来ならば、お勧めは「屋外撮影」なのですが夏の猛暑のおかげで、この日は屋外を断念。

    でも、スタジオ内でも、背景に植物を配置するなどして、屋内撮影もいい雰囲気です。

    (※でも、お勧めは屋外撮影です。自然の全光や背景の絞りなどで人物の印象がグッとアップするからです。

    しかし、天候等でやむを得ない場合は屋内でもプロの方がしっかり上手く撮影してくれます。)

     

    みなさん、プロのカメラマンを前にするとものすごい緊張されるので

    私は皆さんの笑顔造りにいつもカメラマンさんの後ろをバタバタしています(笑)

     


    コメントを残す

    *