横浜スタジアムの亀が大変なことに!

    先日、池の清掃の水抜き作業のため、噴水へ移動された亀さんたち。

    本日、よ~くみると

    なんだか青い風船のゴミに絡まって…

    え~~~~!(@_@)!!

    mikamamaIMG_20160815_142326

    死んでる亀さんに亀が群がってる?食べてる?(=_=;)

    共食い?(;_;)?オーノー!!!

    はぁはぁ、衝撃的ショックです!

    突っつかれて死んだのか、風船のゴミで死んでしまったのかは定かではありません。

    (風船のゴミて。。。(;_;)ゴミはきちんと持ち帰ってくださいね)

    もしや、池から移されてから餌がない?

    すぐ、ネットで亀のえさを検索。

    鶏ささみプレーン(蒸したやつ)を購入し、水洗いしてからちぎって亀さんへ

    mikamamaIMG_20160815_142708

    ぽいっ!

    すると、さらに衝撃!

    mikamamaIMG_20160815_142734

    鶏ささみをくわえた亀を追っていく亀。

    えさの争奪戦です。

    バシバシ鶏ささみを投げ入れ、あっというまになくなってしまいました。

     

    だれか~、まともな「亀のえさ」をあげてください。油とかで噴水の水を汚してはいけませんので(^^;)

    そして、甲羅干しが出来なくてあっぷあっぷしている亀さんたちに、石か何か上れるものを。


    コメントを残す

    *